汁回しセルフケア集大成講座が12月でフィナーレ
受講した、その場で強烈にリフトアップ❣️
酷い肩凝りや腰痛など全ての不調が改善
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
細胞から元気に!まとうオーラまで美しく
・最終開講の特典と詳細と申込み

※最終開講の日程は、これからも増える可能性がありますので受講日が合わない場合はご相談ください。(ただし、年内が期限です。)
abcnetpj@gmail.com
 


9/27大阪開講に、下記の動画の滝沢信子さん香里さん親子が再受講されます。

追記:再受講後、香里さんの絶賛投稿と報告
神頼みではなく バーバラ頼みは速攻性が凄い! 母は絶好調です!週に3回の辛い透析治療も楽しくなる
↓↓↓
・在り方にだけフォーカスすればいいの心地良く

香里さんの再受講前のメッセージ

『母も私もバーバラ先生の汁回しで人生変わったと言っても過言ではありません。
自分の考え方やあり方を自分で決められました。自分にも優しくなれました。
なんだか離れていてもパワーを感じます😊』

『汁回しセルフケアで万年肩こりは完全消失し、全ては在り方である事と自分に優しくする事を学びました。
たまに惑わされる事もありますが、全ては自分の中にありそれを自分決める事ができると実感して今にいたります。今回は在り方をもう一度落とし込む為に受講します。』

・・・・・・・・・・・・・・・ 
2018年6/4に香里さんが汁回しセルフケアで長年の酷い肩コリが消滅したのを目の当たりにして受講された信子さん
その場で酷い肩コリが消滅!
臓器レベルで重度の患者なのに、杖も捨ててスタスタと歩いて帰られ、その日から週2回のマッサージ通いも手放されました。
 
そして、2019年7/2に新講座「膣からの骨盤底筋ケア」を受講されて、2年前の受講時のこと、それからの幸せを熱く語る信子さん
こんな年まで生きるとおもえへんかったけど
汁回しは、ほんと、簡単で誰でもできていいと思うわ
もう、その肩コリがなくなった時が一番嬉しかった!
週に2回はマッサージ行きよったんやね
今は、そのマッサージもどこ吹く風って感じウフフ
動画の全て言葉に説得力があります!
自分自身が体験した奇跡だから真実の叫びですね。

1分51秒ですから動画を見てください。
一生の健康が手に入ります!
↓↓↓


じつは、ボソッとも語る!
他の17名の受講者それぞれが「このような不調で困っている」と話すと・・・
それは汁回しで治るわな
と、信子さんのボソッと一言は説得力がありました。

ほんま、臓器レベルで重度患者でも、汁回しセルフケアで60兆個の細胞に酸素と栄養が届いたら、活き活きと元気に暮らせます。

信子さんは2カ月で5kgも減量

最初は、2016年5月にお嬢様の滝沢香里さんが、眼科医の深森ふみこ先生の汁回し絶賛投稿を見て受講されました。

ちなみに、深森ふみこ先生はバーバラの開講する医師限定セルフケアマスター養成講座を受講されて、クリニックで汁回し!さとう式セルフケアを指導されています。
・眼科医の眼瞼下垂症の改善報告

娘の肩コリ消滅に驚いたお母様の信子さんが2017年6月に受講して、杖なしで歩いている信子さんを見て驚いた伯父様の佐伯憲一さんも8月に受講
 
その時にお母様も一緒に再度受講されたのですが、信子さんは、この2カ月で5kgも減量に成功されていました。
・バーバラも地獄のダイエットから脱出

なんと、伯父様も奇跡の症例
↓↓↓
体中の関節が痛くて動かないと受講されたのに、痛みも消滅し、失われ握力も正常に戻る
・1カ月前の脳梗塞で歩くのも不自由だったのにスタスタと歩ける

香里さん自身も驚愕の症例
↓↓↓
・30年間の酷い肩こり人生が終結
・香里さんはシミも改善

■香里さんの絶賛FB投稿@2017年6/4




今日は一年ぶりにバーバラ先生に会いに行ってきました。
フェイスブラシも進化していましたが、バーバラ先生もそれ以上にパワーアップ!
またパワーをもらって帰ってきました(*^^*)

バーバラ先生の汁回し!さとう式セルフケア講座は笑えるくらいすごいんです(*^^*)
私は既に一年前に肩こり首痛から開放されていますが本日は母を連れての再受講でした。

私の母は病院の先生から言わせると臓器レベルで重度の患者
そんな母の取り柄は頭としゃべりです(笑)
今日は痛みから少しでも開放されるように母を連れてきました。

普段は背中や腰が痛くて椅子に30分ほどしか座れないので半日座っていられるのかが一番心配だったのですが、それどころか受講後には腰が曲がってない!

本人は全く気づいてないのですが、階段の上がり降りも手を降って普通の人みたい!

帰宅途中の車内で「杖もいらないし、これならまた大阪や神戸まで遊びにいける楽しみやわ~!バーバラ先生にお礼いっておいてよー!」と行きとは別人(笑)

ようやく私の汁回しの話が腑に落ちたらしい!
今日から母も汁回しで自分で人生も回していくそうです。
バーバラ先生ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・
同じ日に受講された方々も絶賛投稿

横山 有香さん
・仕事でも使えるリフトアップをご伝授
小畑 博美さん
・全く反らせない腰がこんなに反った
山下 幸子さん
・自分の健康は自分で守る信念に感動

・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る
受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
・・・・・・・・・・・・・・・
■最終開講の特典

最終開講の「汁回しセルフケア集大成講座」は、「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め、時間を延長して丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
 
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。

・最終開講の特典と詳細
・膣からの骨盤底筋ケア講座

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが最終開講をむかえます。
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛
    
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


※最終開講は、これからも増える可能性がありますので受講日が合わない場合はご相談ください。
abcnetpj@gmail.com
・最終開講の特典と詳細と申込み

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)