・最終開講の特典と詳細とお申込み

※2019年9/3「児童養護施設支援の相談会in博多」を再投稿

「広くネットで連携して子どもたちを人の温もりで愛いっぱいにする」システム作りに、貴重な乳児院の現場の声をお聞きしました。
・「連携して子どもたちを人の温もりで愛いっぱいにする」システム作りを始動@2020年5/26
・児童養護施設でバーバラのアートセラピー



児童養護施設支援の相談会in博多
@2019年9/2

今回は、マンツーマンでの相談会になりました。
参加は、4年前に汁回しセルフケアの博多開講を受講し、受講当日に『笑うほど人相が変わりました!』と、報告いただいた森山美貴さんです。
※下記に証拠写真を掲載

そして、4年ぶりにお会いした美紀さんは全く別人!!
キレイになったのは、もちろん、再婚されてキラキラ幸せオーラ満載です。
 
幸せが山盛り!!
汁回しの「自分を生きる」で、人生まで好転します。
 
美貴さんは、看護師で乳児院にお勤めですが、児童養護施設のボランティアを希望されています。

ボランティアの相談はもちろん、乳児院の内情も教えていただきました。

務めている乳児院は、人手不足で赤ちゃんにミルクをあげるのも流れ作業、、泣いていても抱っこもできないので、ガーゼおくるみで、ぐるぐる巻きの「お雛巻き」で放置されいる。

美貴さんは見かねて、抱っこしても、たくさんの赤ちゃんがいるのに、自分には両手と背中しかなく悲しい。ほんま、深刻な問題です。

即!バーバラは名案を思い付きました。また、その名案の詳細を投稿しますね。

■虐待かもと思ったら189番へ(いちはやく)
 
児童相談所虐待対応ダイヤル「189」」にかけるとお近くの児童相談所につながります。
通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

4年前の汁回しセルフケアで『笑うほど人相が変わりました!』美紀さん
↓↓↓


4年前の美紀さんが汁回しセルフケアを受講された時の報告メッセージ
FBにも書き込みましたが、笑うほど人相が変わりました!
 
風呂あがりに、あれ?顔がすっきりしてると思って、自分撮りしました。
 
水曜日の飲み会の写真は撮影直後上司に見せたら「美貴さん、よう肥えとるね」と言われ、消そうかと思っていましたが、いい証拠写真になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはパソコンスクールの校長として、ウィンドウズもネットも黎明期の1997年から1万人の受講生を指導しました。
毎週1800名が通学するパソコンスクールの運営で全身がボロボロに💦
 
IT疲れによる目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、アフターコロナに最終開講をむかえます。

【最終開講のお知らせ】

バーバラが充電期間中でもコロナ収束後に開講をお約束した2020年3/29「汁回しセルフケア集大成講座」の振替は東京と、大阪でも開講します。充電期間前の最終開講で特典もあり、関西からでも受講したい方が多数お申込みされていたのです。
分散されて空きがでましたので、日程は未定ですが受講希望の方は下記のフォームからお申込みください。

・最終開講の特典詳細と申込み
・最終開講について

バーバラの充電期間前の最終開講でしたので、時間を延長して「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!

汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修の達野ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

・65歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
・膣からの骨盤底筋ケア講座
 
■汁回しセルフケア集大成講座

バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア講座です。
 
体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれる講座です。

「頑張らない」心の対処法を腑に落とし、緩まないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立ています。

だから、筋肉もフワフワに緩み肩コリや腰痛の改善も、驚異の小顔やリフトアップもその場で実感できます。
 
心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。

だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で、医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪
  
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)