・最終開講の特典と詳細とお申込み



インターネット黎明期の1997年からパソコンスクールを運営し1万人の卒業生!この激務で癌にまでなりましたが、汁回しセルフケアで健康を取り戻しました。

その原点である「さとう式リンパケア協会」を4月から離れます。

7年前に出会い体も心も驚愕の改善、汁回しセルフケアを伝えるのも楽しくありがたい日々でした。感謝!
 
講座も大盛況で走り続けていたのですが、65歳なり残された人生をどう生きるか内観する充電期間に入ります。

開講するたびに受講者が殺到して、次々と追加開講しても追いつかなくなる嬉しい悲鳴!受講された方々からも絶賛されて楽しい日々が過ぎていきました。
 
でも、長い年月を開講に追われているうちに、ゆっくり自分を振り返れないまま歳を重ねることに違和感を覚えて、自分から区切りをつける決断をし手放しました。
 
魂のステージアップ
「65歳!今から、この星で何がしたい?」
真っ新な自分に問いかけます。
 
それと、バーバラの充電期間に応援コメントやメッセージを山盛りいただいて感謝感激です。
・最終開講の日程と特典詳細
 
汁回しセルフケアを受講された方々からは熱い思いもいっぱい届いています。幸せです。
母も私もバーバラ先生の汁回しで人生変わったと言っても過言ではありません。
自分の考え方やあり方を自分で決められました。自分にも優しくなれました。
なんだか離れていてもパワーを感じます😊
滝沢 香里さんのメッセージ
・臓器レベルで重度患者のお母様も快復

また、詳しく投稿させていただきます。

■最終開講の特典詳細

「汁回しセルフケア集大成講座」の最終開講は時間を延長して「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません。
 
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。
   
既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。

・最終開講の特典と詳細
・最終開講の申込みフォーム



素晴らしい仲間たちにも感謝!
さとう式のインストラクター同期の南智芳先生のブログから
そんな目に見えない確かなエネルギーを。感じているバーバラさんといっぱい話して、私も今年はこんな一年になるんだろうなって。
大きなものを手放すかもしれない。それに向かう一年になるかもしれないって、そんなことを自然と思っていました。
・南ちゃんの新年会のブログ記事
 
■汁回しセルフケア開講の経緯
 
長年のパソコンスクール運営による眼精疲労・肩こり・腰痛などをなんとか改善したいと、最新トレーニングから海外の横文字の療法まで、とにかくネットで調べては体験や勉強を繰り返しましたが一向に良くなりませんでした。
 
そんな折、たまたま体験したさとう式リンパケアでだけ、各症状が劇的に改善。「これは他とは違う」と、たちまち確信しました。
 
即!目・肩・腰が楽になったと感動していましたが、その後の検査で緑内障で戻るはずのない可視領域や近視老眼まで回復していたと知り驚愕しました。
 
甲状腺機能が低下する橋本病で一生飲むことになると宣言された薬チラーヂンの断薬まででき、信じられない症例改善が次々出ました。
 
美容面でも、ダイエットマニアでリバウンドを繰り返していたバーバラが、食べても太らない体質に改善、小顔やリフトアップや美肌や美髪はもちろん、ホウレイ線やシミも消失して、なんと、白目まで透き通るような白さになりました。
 
汁回し「リンパ間質液の循環」の理論と、3つの基本「呼吸・触れる・揺らす」を自身が理解できセルフケアを実践できたから圧倒的な効果がでたのです。
 
この劇的な改善を体験して「他の人にも汁回しセルフケアを教えてあげたい!」と強く思いました。
 
長年、講師業をしている自分なら、分かりやすく誰でもが確実に効果でるように教える自信があり、しかも、圧倒的な効果を出した自分ならセルフケアで人々を元気に美しくできると確信しました。
 
即!全国展開で汁回しセルフケア講座を開講!受講者が殺到しました。
その場で、強烈なリフトアップや肩コリが消滅するのですから、さらに口コミで受講者が増え、どんどん忙しくなって走り続けていました。
   
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)