出会って6年でようやく納得できた関係 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



さとう式リンパケアインスタラクター
同期のバーバラさん



一緒に新年会をしようと
言ってくれていたので割烹で懐石ランチへ。


お祝いにワインをと言ってくれて

「何のお祝い?」と聞くと
「南ちゃんの回復のお祝い」と。


「でもそれは退院後にしてもらったよ」と言うと

「お祝いは何回しても良いやんね♪」と笑顔のバーバラさん。




結果お昼から2人で2本も開けてしまったのですが、笑



お料理は温かい碗ものから始まり






心から美味しさを感じるもので



大将のお心持ちも素敵でした。




バーバラさんとは出会って早6年。



実は私は以前はバーバラさんのことが苦手で
だってエネルギーが強過ぎて。

本当に私の身近にはいなかった人です。


でもバーバラさんはずっと好いていてくれて
佐藤先生の講座に行くとなぜかいつも隣にいる、笑


そして今回のことも
どうして多忙なバーバラさんが
何回も私を誘ってくれるんだろうと思いながらも聞いてみると

「前に南ちゃんと2人で会った後
 めっちゃ元気になってん
 だから会いたかってん」と。


バーバラさんはお喋りすると止まらないので
その時も終始バーバラさんが話して
私はほぼ聞いてただけだったのですが、笑


そしてしょっちゅう会う訳でもないし
一緒に仕事をしたりする訳でもないし

でもこうして何年経っても途切れることなく
会えるってこう言うことかあ、と
分かったことがありました。



それをバーバラさんは
「南ちゃんとは組(くみ)が一緒だから」と。


魂のレベルとかステージとか
きっとそんな感じなんだろうなと。


そして組が違う人とは居られない、とも。



ここが違う人とは
出会って一緒に過ごす期間があっても
離れていく時期が必然的にやってくることを
私自身感じてきたことでした。


ああ組が一緒だったのかあ、笑


魂のレベルとかステージとかでなく
ってバーバラさんらしい。


だいぶと以前に
私と彼のことを公表していなかった時
絶対南ちゃんたちはアベックやって言ってたそうで。


アベック、笑



そんな目に見えない確かなエネルギーを
感じているバーバラさんといっぱい話して
私も今年はこんな一年になるんだろうなって。


大きなものを手放すかもしれない
それに向かう一年になるかもしれないって

そんなことを自然と思っていました。



良い新年会でした。





最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■セルフケアを身に付けたい方へ



■リンパケアを学びたい方へ
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒