【秋のセルフケア開講一覧】
・東京・飯田橋10/7(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口11/11(日)10:00~17:00
◇シワ取りブラシのお茶会セミナー
・大阪駅前第一ビル 9/29(土)9:00~12:00(5500円)

シルバーウィークの家族旅行の思い出

タイムラインに過去のシルバーウィーク旅行が「過去のこの日」で多数ながれてきます。
 
シルバーウィークは2011年南仏コートダジュール滞在・2012年ギリシャとエーゲ海クルーズ・2013年デザインウィーク出展でパリ滞在・2015年ハワイ滞在

地中海は2012年春にスペインのバルセロナと2011年から1年間で3回も楽しみました。

・南仏コートダジュール@2011年
・コートダジュールの美術館巡り

・ギリシャとエーゲ海クルーズ@2012年

・スペイン@2012年
・ガウディは天才@バルセロナ

・パリデザインウィーク@2013年

・ハワイ♡2015/09/13から09/28まで



2011年はニースでお部屋を借りてモナコやカンヌやエズ村に電車でウロウロ
 
モナコから反対方向の電車に乗ってしまいイタリアに入りそうになり慌てて降りました。
 
「こんなフランスのへんぴな駅で降りた日本人はこの家族だけや」って息子が笑いました。迷っても盛り上がる楽しい家族です!
 
お部屋はニースの不動産サイトでネット契約。格安!鍵はバス停で受け渡しですがGoogleストリートビューでバス停まで確認できるの安心です。
 
建物は築100年以上でエレベーターも手動で開けるアンティーク。でも内装は近代的で眺めも最高の住処でした。
 
娘はミラノサローネに照明作品を出展するぐらいアート系でニースを拠点に美術館巡りも堪能しました。
 
食事係のニコちゃん(主人)は南フランスの食材に感動!日本でも海外でもパパの手料理で暮らす子供たちです。
 
こんな気ままな旅行のアドバイスも9/29(土)お茶会セミナーで!
 
パソコンスクール校長のバーバラはネットを駆使して格安で旅行をする講座もしていましたので、お茶会セミナーでも気軽に旅の相談をしてくださいね。

・9/29(土)ブラシケアお茶会セミナー@大阪駅前第一ビル

■マヅラで「驚愕のリフトアップ」お茶会セミナー
 
9/29(土)大阪駅前にある実家の喫茶店「マヅラ」でお茶会セミナーを開催
  
お茶会セミナーでは驚愕のリフトアップを実感できます!
 
即効リフトアップ!その場で、ほうれい線もシワも薄くなり、毛穴も消滅して肌質も変わります。
 
そして、その謎にも迫る内容です。
 
肩こり・首こり・眼精疲労なども改善しますので男性も大歓迎です。
 
会場の大阪駅前第一ビル「マヅラ」はテレビにもよく登場する宇宙をイメージしたレトロ喫茶!
 
元気な97歳の父が働く大阪駅前のパワースポットです。
 
日時:
9/29(土)9:00~12:00
 
会場:
バーバラの実家の喫茶店「マヅラ」
大阪駅前第一ビル 地下1階メインエレベーター前
 
料金:
5500円(税込み)
テレビでも話題のタコゴサンドのモーニングセット付き
 
・お茶会セミナー申込みフォーム
 
・シワ取りブラシの詳細
 
・ブラシの購入フォーム
※シワ取りブラシはさとう式リンパケアの最新のブルーブラシです。

・ブラシだけで驚愕のリフトアップした栗山さんの症例


・バーバラも20年前より元気に若返る
 
 
↓↓↓お茶会セミナー詳細&お店の紹介