感謝感激 | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわんこ▽^ェ^▽ ワン!
今日も笑顔あやかです( * ˊᵕˋ )

今日は誕生日でした!( ´﹀` )
日付が変わった瞬間からたくさんの方にメッセージをもらいました。
ひとつひとつ読んで、ほんとに自分は愛されてるし幸せだなって思いました((∩´︶`∩))


ここまで育ててくれた家族、辛い時楽しい時一緒に励ましあった友達、支えてもらったファンのみなさん関わってきた全ての方々に感謝ばかりです!

16歳の1年間は、
きついこともたくさんあって、
自分なりに色々考えました
でもそれで今私は、自分らしくいられるし、自分の判断に後悔はしてません(*^^*)



これからもまだまだの私ですが、
みなさんに時には支えられながら、
押し上げてもらいながら、少しずつ私の道を進んでいきます!(^-^)


応援、見守りよろしくお願いします(*¨*)



自分が思ってたより、たっくさんの友達とかが送ってくれたりプレゼントくれて本当に嬉しくて泣きそうになったよ(´;ω;`)
みんなありがとう><









16歳ラストにみんなととったよ↓



ということで!
17歳は
自分に出来ることを全力で後悔の内容に頑張っていきます\( ˆoˆ )/


なんかまとまらんけどこのへんで
ばいちゃっ( * ˊᵕˋ )