みんなに届け((∩´︶`∩)) | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ/(・x・)\
今日も笑顔のあやかです( * ˊᵕˋ )

みんな雨大丈夫?☔
あやかは
雨の日あんまり好きじゃないけど、
梅雨生まれだから、水たまりで
ビチャビチャして遊ぶの好き笑(*´艸`)

土砂崩れとか警報出てるから気をつけてね!

そして……遅くなりました!!
サマーガールズライブのお知らせです☆



日時:7/9(土) 1部:12時~  2部:15時~

場所:スター気分

チケット:一般1000円 幼児500円(乳児は抱っこの場合はいりません。椅子に座る場合は500円お願いします)

その他:椅子あり、幼児には特典あり
いつもより、チケット代が少し高いですが、熊本の義援金として送ることになっています。ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。


楽しみだなぁぁ…(_ _).。o♡
みんな来てくれるよね?(*∩ω∩)
待ってるよ\( ˆoˆ )/

この日で、スポケン部で頑張ってくれた
さっちーこと沖 さくらが卒業します。
さくらは、ここ半年くらいすっごい成長して、本当に尊敬できるくらい努力家です!
真面目に何事も頑張って、心配になるくらい頑張り屋さんなの( ´・_・`)



小中学校の同級生だし、
前からお互い相談とかしてて、
でもメンバーになったら2人で話す機会とかも少し減ったけど、努力してるのがレッスンとかイベントでほんとにわかって、すごいなっていつも思ってた!
さくらの笑顔癒されるし♡大好きなメンバーです!




みんなで楽しんで、さくらの学業、夢を応援してください!( * ˊᵕˋ )



ライブについて、質問等があればコメントください♪



それではばいちゃっ(*´˘`*)♡