笑って喋ってわらって | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわんこ(U⌒▽⌒U)
今日も笑顔彩夏です(*´艸`)


今日は、FMタントさんにおじゃましてきました(*^^*)
16時のお知らせとスター気分のPR?の
収録をしてきました☆
こんな感じ↓





みんなでワイワイ喋って笑って楽しかった( * ˊᵕˋ )♪


もぉすぐ開局するので、開局したら、
流されるみたいです( ´﹀` )
よかったら、16時ちょっと前に聞いてみてください(*´˘`*)♡

そのあと、
カルカッタカフェっていう、
荒尾のカフェでランチしました(*^^*)

私はAランチ食べて、
美味しかった😋お腹いっぱいΨ( 'ч'♡ )



これにアイスと飲み物もついてるんだよ!(^-^)





とにかく色々話せて、ワイワイして
楽しかったっていう今日の1日でした((∩´︶`∩))






それでは、
塾に行かなきゃいけないので
このへんで(;・∀・)


ばいちゃっ( *¯ ³¯*)



ライブ待ってます☆