何となく( ̄▽ ̄) | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

コンバンハー(´∀`∩
今日もsmile全開☺あやかです(*^^*)



今日は特に書く事ありません。笑
何となく気まぐれな投稿です( ´艸`)
気分ってやつなので付き合ってください(*´罒`*)


今日はね、バイトがテスト前で二週間休みだから、お姉ちゃんたちとスケートに行ってきたよ(^-^)
バイトばっかりしてたから、休みって伸び伸びできてやっぱ楽しい( ´艸`)
2年振り?くらいにスケート行ったけど、不思議と体が覚えてて、割とすぐ滑れました(*´꒳`*)



アクアドーム(´,,•ω•,,)♡


でねでね!
テスト前で休みとってるからちゃんと勉強もしてるよ(*´罒`*)
ちょこっとだけ見せる(*¨*)



自学ノート!
字は汚いけど、赤シートで隠して暗記できるようにしてるの(*^^*)


ゆめ叶えれるように頑張るね!\( •̀ω•́ )/



よし!じゃあ、イベント情報!!笑

2/6(土) 男女参画フォーラム 文化センター

2/7(日)成田山でイベント スポケン部初ライブ☆

今月はこのくらいかな?
私はテスト前日とか、テストの日で来れんけど、時間ある人はぜひ行ってみて下さい(*´꒳`*)♪


あと!炭坑ガールズの代表であるゆきこ先生からのお知らせ(*・з・*)

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚。+゚☆゚+。♪。+゚

3月より、火曜日の夜
『リラクゼーションヨガ』がスタートします(^^)定員12名となりますので、お早めにお申し込みください♪♪
体験は初回月のみ500円です~(*'-'*)
大きいスタジオではないので、和気あいあいと楽しい雰囲気で行ってます☆お気軽にお問い合わせください(^-^)/




。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+

だそうです!
みなさん!ぜひ、お友達などなど誘ってみて下さい(*´³`*) ㄘゅ💕


それではこの辺でばいちゃっ(♡´艸`)