感動 | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんばんわんこ▽^ェ^▽
笑顔の魔法使いあーちゃんです♡


今日はついに!
MJKあーちゃん卒業LIVEでした(><)






正直、始まるまで不安すぎてどぉしようってずっと思ってました笑
物販始まってからも、すっごい緊張しててお腹痛くて吐きそうで…😅



お客さん、来てくれないんじゃないかと思ったけど、思ったより来ていただいて嬉しかったです(*^^*)満員には出来んやったけど、楽しかった(^-^)

みんなどぉやったかな?
最後、いい顔してた?笑



LIVEでは言ったけど、私は小学校低学年から支援学校の教師になるのが夢でした。
その夢はずっと変わっていません

私は音楽が好きで、人前に立つのも好きでした
荒尾にアイドルができるって聞いて、やってみたいって思ったけど、どぉせ無理なんだろーなって思っていました。
でも、一応応募だけして、落ちたらそん時はそんときたい!って親から言われて、応募してみました!地元のためになにかできるって幸せですよね(*^^*)
そしたら合格通知きて、でも公開オーディションということで、みんなの前で歌わなきゃ行けないことわかって、無理って思いました(><)


でも、ここまで来れたし可能性があるなら諦めたくなくて、する事にしました(^-^)
あの時を思い出すと、今ではいい思い出です(*¨*)



それから今までやってきて、正直楽しいことより辛いことの方が多かった気がします。でも、その辛さがあるからこそ、楽しいことが倍楽しくなって、みんなで支え合うことの大切さも学ぶことができました!


テレビやラジオなど、貴重な経験も沢山していただき、本当に人生の中でも、とても大きい豊物になったと思います(*´ω`*)



なんか上手くまとめて感謝伝えれないけど、今日はとてもやり切った1日でした( ´艸`)
たくさんの花束、写真集購入ありがとぉございました(´∩ω∩`)
最後泣いたのは忘れてください(*´罒`*)






↑みくりん作


最後に…

このブログを読んでくれたあなたに笑顔の魔法をかけちゃうぞ♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ