頑張る、頑張れ、頑張ろう | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよう☀(*^^*)
今日も笑顔╰(*´︶`*)╯あやかだよ~\( •̀ω•́ )/


またまたなんとなくブログ更新( ´艸`)


テスト前でバイト休みなのはいいけど、
なかなか勉強に手がつかないことが多いです( °_° )
1日中勉強するっていうのは、自分の性格的に続かないから、時間を決めたり計画を立てて頑張ってるとこです(^-^)


自分で頑張っても、あ~ってなってくるから、みんな頑張ってるから負けないように頑張らなきゃって考える様にしてます!


もぉ一日目のテストは終わって、自信ないとこもあるけど、全部解答はしました(´・ω・`)結果はどぉだろ…(><)
2日目に向けて頑張るね!




そして、もぉすぐバレンタイン!!
((まぁバレンタイン日にテストあるけど^^;
みなさん予定はありますか?
彩夏はね、本命とかはあげれないから、
友達にあげるよ( ´艸`)
友チョコってやつ?笑お父さんにはどぉしよっかな~( ̄▽ ̄)


バレンタインはお菓子会社の戦略なんだろうけど、女子にとっては楽しみイベントです╰(*´︶`*)╯お菓子作るの楽しいし、沢山食べれるし♡



あ!最近ね、彩夏は料理作るのにはまってる!作りたい!てなる(*˘︶˘*).。.:*♡
不器用やけん、まだ上手くできんけど…女子力あげます!(^-^)
今年はブラウニーと生チョコです(♡´艸`)


勉強も頑張って、息抜きと運動もちゃんとやって効率よく頑張ります(*^^*)
だから、みんなも頑張ってね☆


今日もみんなが笑顔で過ごせますように(*´꒳`*)


ばいちゃっ(*´罒`*)