練習 | お魚釣り日々修行

お魚釣り日々修行

ブログの説明を入力します。

今日は、朝、犬の散歩を息子と行った後、お墓参りに行ってきました。

そして、奥さんと息子は、神奈川へ帰りました。

自分は、午前中に荷物を宅配する為の段ボールをもらいに行ったり、釣り小物を買いに行きました。










キャスティング岩槻インター店、久しぶりに行ってきました。神奈川とは比べもんにならない位の品揃えと中古も品揃えが凄かったです。
魔界ですね。
変なワームもあった。
帰って来て、2時間だけ釣りに行ってきました。















いやぁ~神奈川のデスリバーでは味わえない充実感、ブレードクランクで釣れそうな感じでしたが反応なし。
小さいですがリベリオンファーストフィッシュはスモさん😭入魂完了。
2匹目はラージさん
とりあえず、良い練習になりました。
こんな練習もしたけど、下手くそなんですいません😢⤵⤵(笑)
明日は、霞ヶ浦での釣りを楽しんで来ます。
約2年ぶりですかね。
ではでわ明日に備えます。