4日(日)霞ヶ浦釣行 | お魚釣り日々修行

お魚釣り日々修行

ブログの説明を入力します。

昨日は、友達と、二人で、霞ヶ浦へ釣りに行きました。3年以上行ってないので、どうなのか、わからない状況ですが、楽しもうと思いました。

朝5時半に、出発しました。


最初は、霞ヶ浦の流入からスタート。


水は、キレイで、ベイトもいました。
しかし、反応なし。移動、そのまま、霞ヶ浦沿いを流しながら、やるが、釣り人が、多い。

そこで、横利根へ移動。
そこで、ギルの猛攻、ベビーアビノーでは、小バスがきたが、バレる😭

移動、利根川水系へ
でも、ここも、ギルアタリのみ😭

11時20分、早目の昼休憩で、

チョー久しブリーフの純輝で、味噌ゴマ大盛まぃう~😊
さて、どこ行きますか?と、悩み北浦流入へ
最初の流入で、友達が、42cmGET😊
おめでとうございます😆👍
この時間帯で、釣れるのは、デカイです。

移動、次の流入へ
そこで、自分は、スモラバで、上流へ流しながら、やって行くと、スモラバへバスが、喰って来た。


45cmGET、デコ回避😆👍
その後、北浦を流しながら、やって行くが、反応なし。

途中、タイニークラッシュ使ってみましたが、良くわからない???
釣れる気しない。
移動、横利根へ
釣れないが、友達が、バラした。

最後、牛堀へ
人が多い。
夜越川まで、やって行くが、反応なし。

夜越川を、やりながら、橋下で、スモラバを、やったら、バスが、喰って来たが、足を、滑らせて、合わせられなくて、バレた😭


終了。
帰りに、

タクベリに寄り道して、

晩御飯も、ラーメン食べて、帰りました。

ひさしブリーフで、楽しめました。

でわでは