時代に流されない、「もんじゃ焼き」に憧れる。『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』に行ったよ♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県の大分市にある高級おしぼりを配達しているおしぼり業者。ABCおしぼりです。布おしぼりや炭を配達しています。いつも食べ飲みブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメ情報お願いします!

ニコはい!今日の食べ飲みグルメ情報はココ!『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまにお伺いしました。

 

 

ひらめきあれまあ、もんじゃですか!

ニコ本場のもんじゃをいただきます!

『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまのファサード看板です。

ニコ今日も快晴です!

 

ニコつきました!

『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまの店内です。

ニコ早い時間なのでゆったりです。

『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまで頂いたもんじゃ焼きです。

ニコまずはビールを注文して

 

ニコ来ました!

 

ニコでは焼きます1




 

ニコいただきます!最高!
『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さま、美味しいもんじゃごちそうさまでした。みなさま、月島にお越しの際にはぜひ、『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『もんじゃ おかめ ひょっとこ店』さまのメニューです。

 

 

 

 

ABCおしぼりインスタグラムも相変わらず陽気にジャンジャンやってます!
大分県内のとっても素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかい布おしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!