都会を開拓する、どんぶりの旅。『築地 どんぶり市場』に行ったよ♪今日のおしぼり放浪記 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様がとってもおいしく食事をしていただける布おしぼりを配達しています。いつも飲食ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインク布おしぼりの配達お疲れ様です。今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメは?

ニコはい!今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメはココ!築地場外市場の『築地 どんぶり市場』さまにお伺いしました。

 

 

ひらめき今日も築地あれまぁ~

ニコ通ってます。

『築地 どんぶり市場』さまのファサード看板です。

ニコ着きました!

『築地 どんぶり市場』さまで頂いたランチです。

ニコ頂きます!最高1
『築地 どんぶり市場』さま、美味しい丼ごちそうさまでした。みなさま、築地にお越しの際にはぜひ、『築地 どんぶり市場』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『築地 どんぶり市場』さまのメニューです。

 

 

 

 

ABCおしぼりインスタグラムも実はしれっと熱くやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!