【開店情報】若草公園近くにできた『焼き鳥 金兵衛』に行ったよ♪今日のおしぼり博士 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりのグルメブログへようこそ。いつも飲食店ご紹介記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日開店情報?

ニコはい!大分県大分市中央町の若草公園前に開店した焼鳥屋さん『焼き鳥 金兵衛』さまにお伺いしました。

 

 

ニコオープン日は2024年3月7日(木)です!

ウインクひらめきおめでとうございます!

『焼き鳥 金兵衛』さまのファサード看板です。

ニコ着きました!

『焼き鳥 金兵衛』さまの店内です。

ニコとっても落ち着いた雰囲気です。

 

ニコワインもあります。



『焼き鳥 金兵衛』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコではビールをいただきます!それでは素敵な料理をご覧ください。

 




ニコ最高!
『焼き鳥 金兵衛』さま、美味しい焼鳥ごちそうさまでした。みなさま、中央町にお越しの際にはぜひ、『焼き鳥 金兵衛』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

『焼き鳥 金兵衛』さまのメニューです。

 

 

 

 

 

ABCおしぼりグルメInstagramもやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!