★都町「焼鳥 とりぞう」さんのサイコロステーキにハマってます♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

こちらがとりぞうさん自慢のサイコロステーキ♪♪
あまり旨さに本日2皿目♪柔らかいお肉がたまらないね~(≧▽≦)

しっかり野菜をとって素敵なとりぞうライフのスタートです

美味しい焼鳥をどど~んとご紹介します♪


ササミの梅肉おろし(*゜▽゜ノノ゛☆


砂ズリの塩加減が絶妙でしびれますо(ж>▽<)y ☆


一転タレバージョンのこちらは、せせりとつくね
濃厚でやみつきです♪♪


つくねお代わりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とりぞうさんといえばこちらのつくね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:旨すぎ(=⌒▽⌒=)


シャキシャキもやしをひいた大きな餃子 ビールが止まりません♪♪


〆は~ふわふわな玉子焼きで鶏の恵みを余す事無く頂いちゃいます(°∀°)b 

おいしいとりぞうさん御馳走さまでした

素敵なダンディー社長さまの充実笑売ライフ♪♪


~お店の詳細はこちら~
とりぞう 都町2羽め さん

ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪ 
〒870-0034 大分市都町2丁目5-1
097-534-3851
月~土:17:30~翌2:00(L.o1:00)
日:17:30~翌1:00(L.o12:00)
年中無休

~ABCブログ前記事~
「とりぞう 都町2羽め」さん        
「アースフィッシングクラブ」 
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆