★都町「とりぞう」さんで美味しい業者会♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ダンディーは只今修行中です♪頑張ってくださいね~

今回、あずさ店長からのお誘いで業者会が開催されました♪

美味しいとりぞうさんの料理をご覧ください

ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

焼鳥は日本最高峰の「紀州備長炭」を使用するほど、こだわってます

炭屋の私にはたまらないですね♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

プリプリホルモンの串焼き♪ 贅沢ですо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

串焼きに使ってるネギは衞藤くんの自信作♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

鳥身は大葉と梅肉でサッパリと♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

ニュースでも話題になってる、高級魚のさんまもたっぷり1本入ったとりぞうさんお奨め刺身の盛り合わせ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

お隣は、HAYASHIDA NIGHT Ⅱが開催されていました

ABCおしぼりの充実ライフ♪

とりぞうさんの楽しい業者会で充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~

とりぞう 都町2羽め さん
〒870-0034 大分市都町2丁目5-1
097-534-3851
月~土:17:30~翌2:00(L.o1:00)
日:17:30~翌1:00(L.o12:00)
年中無休

~ABCブログ前記事~
「とりぞう 都町2羽め」さん     「アースフィッシングクラブ」 

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆