★中央町六根さんでいつものお寿司とスペアリブ♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

久しぶりのカウンター♪
この鮮やかなお寿司をゆっくりいただきます
ABCおしぼりの充実ライフ♪

紅白縁起が良いですね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

天然物は鮮やかさが違いますね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

白身はお塩でいただきます
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ひらめのえんがわ( ̄▽+ ̄*)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ウニо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

プリプリなえび♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

お寿司と生ビール合いますね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

個人的にさっぱりしたお寿司に合うと思います

スペアリブ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

いつ来ても間違い無し!六根さんの美味しい料理に充実ライフ♪♪

酒肴美味 六根さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市中央町2丁目123-2(相生通り)
097-534-2177
定休日:日曜日

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆