★中央町《美食×美空間》てんてけさんで美味しくオシャレな男子会♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

さぁ~皆さま飲みまくっていますか?
普段飲みに出ない方も、この時期は羽目を外して大分の飲食業界を盛り上げていってください
私は納品業者として毎日素敵な飲食店を紹介してます
お得意様を中心にと考えていましたが、飲食業界の方々が多く見てくれているとの事で
幅広い情報の発信になればいいな~って思い、最近は県外のお店も取り入れるようにしています
やはり、県外に食べ行くととっても勉強になりますね
でも私が思うに、大分が勝ってる所もたくさんあります♪
これからは、逆に県外に大分の魅力を発信して行けたらなって思います
県外の皆さま大分の美味しい魅力を食べに来てください!!
ABCミシュランが自信を持ってお店をご紹介いたします!

それでは本日の美味しいお店はこちら

おしゃれなお店に男同士で美味しく語り合おう会でお邪魔しました
男ばかりだと頼むメニューも違ってきますね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ゴボウのサラダ♪
ゴボウを縦にスライスして素揚げしてるんですね 白黒ゴマがアクセント♪
メチャクチャ美味しくておすすめですよо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

バーニャカウダてんてけスタイル♪
温めたアンショワイヤードが私のイタリアンチックな部分を刺激してくれます(≡^∇^≡)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

左上のパンの中になんと
ABCおしぼりの充実ライフ♪
キャビアがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
嬉しくってパンを開いてチビリチビリ食べました 最高ですね♪

備長炭で焼く鮮やかな串焼きо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪
やはり香りが違いますね さすが備長炭

ここで宣伝を
ABCでは焼き鳥に合う備長炭の販売もおこなっております
お気軽にお問合せくださいませ
大分市元町5-29電話097-543-2881FAX050-3444-2747手紙abcenter8@gmail.com

男は黙って揚げ物パラダイス♪

大分自慢の鳥モモ唐揚げに手羽先揚げコリコリ軟骨でご機嫌ですね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

Kくんお初の男子会にようこそо(ж>▽<)y ☆
これからずーと一緒に頑張りましょうね
仲良くしてください
新しい仲間と美味しいお酒をおいしい肴と共に充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~
《美食×美空間》てんてけ さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪
大分市中央町1-2-10タジマビル2F
097-548-5125
ランチ11:30~14:00
ティナー17:30~23:00
(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜日
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆