★博多湾クルージング雨のマリエラ爽やか♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

船に乗ってワインを飲みながら景色を楽しみたい♪

そ~んな贅沢なお悩みもリーズナブルに実現できちゃう博多湾クルージング
ABCおしぼりの充実ライフ♪

チョコっと天気が悪かったんですが、お初なのでとってもいい眺め
ABCおしぼりの充実ライフ♪

それではいただきます

コールミート3種サラダ仕立て
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ワインをグイグイ飲みながら美味しい料理о(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

チキンソテー・マスタードソース( ̄▽+ ̄*)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

雨が落ち着いたので、デッキに上がってみましょうか~
ABCおしぼりの充実ライフ♪
おお~この眺めを見たいがために乗ったといっても過言ではありません サイコー

余韻をコーヒーで静めましょう
ABCおしぼりの充実ライフ♪

とっても楽しかったですね

船長も挨拶に来てくれました
ABCおしぼりの充実ライフ♪

相馬キャプテンありがとうございます
次は天気の良い日にナイトクルージングしましょうね♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆