★さむ~~い時にラーメンの食べ比べ久留米編♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

寒くて寂しいときがありませんか?
そ~んな時は体の芯から温まりましょうね
最近よく行く久留米から美味しいラーメン屋さんを2件ご紹介します
まずは~丸星ラーメンо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

お昼時とあって並びました
ABCおしぼりの充実ライフ♪

活気のある店内大好き♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

それではいただきます
ABCおしぼりの充実ライフ♪

一杯380円ですよびっくりですよね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

替え玉がとっても多いのに100円!
ABCおしぼりの充実ライフ♪
さすが老舗の貫禄ですね

続きまして
丸幸ラーメンセンター♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

丸星さんより白いスープに細麺です
ABCおしぼりの充実ライフ♪

はまったのがこちらの炒飯
ABCおしぼりの充実ライフ♪

以上紹介した2件のラーメン店は24時間営業です
地元の人は主食はモチロンおやつ感覚でラーメンを食べるみたいです
お値段の安さも魅力的ですよね

九州人でよかったワイ♪♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆