コンサートへ♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



今日は朝9時からレッスン♡
大会に出られた方々が
多い水曜日...


とあるメジャーな先生が審査員の
大会に優勝できた方の
寸評で
「…いい先生につかれてますね」と
綴られたのをみて
嬉しかった〜おねがい


₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊





先日...


竹川美子さんの
コンサートへ♡
行ってきましたおねがい









ロビーには
著名人の方、作家の先生などの
お花がズラリおねがいキラキラ






その中には
大変お世話になっております
作詞家:内藤綾子先生のお花もピンクハート

新曲の作詞をご担当されていらっしゃいますニコニコ飛び出すハート





今回のコンサート♡


竹川美子さんのお歌も

聞かせて頂くのもすごく楽しみだし🎶


あさみちゆきさんが

ゲストで歌われることも楽しみだし🎶




もう一つは!

Yさんの

最優秀賞の表彰式🏆




プロ歌手さまの

コンサートでの歌唱は

緊張🫨しただろうな〜🥲



ボスと客席にいましたが

手に汗かいてドキドキしてました🫶




そんな中

見事に歌い切りました拍手


凄ッΣ(゚艸゚*)


ホントホントお疲れ様でした♡



コンサート中は

撮影禁止🈲だったのですが

Yさんの時だけ

許可頂けたのでてへぺろ撮影🙏📷






コンサート詳細は

竹川美子さんのブログで


(表彰式も載せてくださってました🏆)



竹川美子さんのブログ






竹川美子さんのコンサート♡


生バンド演奏での

迫力のある素敵な歌声🎶


そして、歌だけでなく

舞踊や三味線など

多彩で素敵なステージでしたラブ





CDで聞くのもいいけれど

やっぱ生の歌声は格段に魅力的だったラブ音譜ラブラブ





また、コンサート行きたいなぁ…ピンクハート



(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク