東京行き♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



今日は朝9時からレッスン🎶
雨のため?
道路が渋滞していた…
という生徒さんもチラホラ🚗


なにしろ、大雨の中
お越し頂き
ありがとうございます♡


(* ˊᵕˋㅅ)





先日、22日(金)
東京へ♡






リロちゃんは

両親と留守番してもらって

すごくお久しぶりに♡

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




レッスンが終わってからの

出発だったので...

到着は夕方4時半



今回の東京行きは

過密スケジュール...



ゆっくりできるのであれば

会いたい方も見えたから

お声かけたかったけど

今回は断念💦




夕方5時に

ディレクターさんや

作家の先生たちとお会いすることに

なっていましたので


(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

止まらなかったチョコ




 

もちろんボスと行ったわけですが

居酒屋で生ビール生ビール生ビール

ビールも進んでいたこともあり?

ボスより私の方が

ベラベラ話してしまったようなキョロキョロ


( ºωº)ヤバッ








2次会は

名前忘れてしまいましたが

ファミレス的なに行ったのですが...



ロボットが

運んできてくれましたニヤリ



凄ッΣ(゚艸゚*)






Oディレクターさんと私は
ワイン🍷を堪能ニヤリ


他の先生方は
パフェとか食べられていましたラブ




ディレクターさんや
作家の先生方との時間♡
とても気さくにお話にしてくださり
楽しい時間を過ごせましたラブ


それと同時に
大変貴重なお話の数々で
勉強にもなりましたおねがい



⿻*❃感謝❃*⿻💘




キラキラキラキラキラキラ

お久しぶりに会えたN先生から
お土産を頂きましたハート

(๑ᵒ̷̵͈᷄∀ᵒ̴̶̷͈᷅)ウレシイ♡







おしゃれで気品のある
美人すぎるN先生💗バレエリボン


ご本人にもお伝えしましたが飛び出すハート
醸し出す素敵女子オーラを
私に分けていただきたい…
というか
伝授して頂きたいなとおねがい



まずは格好からか?
いつか私…
ジーパン卒業せねばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつか…

( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )و