20周年コンサート続き…

前半中盤は

竹川美子物語

バックにスライド写真で

生い立ちから始まり

歌手竹川美子が誕生するまでの

ナレーションとともに

まつわる歌カバー曲を

ドレス👗で歌わせていただきました爆笑

似合ってますか?


最後はやっぱり

このスタイル

絣の着物👘で

デビュー曲『江釣子のおんな』

デビュー当時を思い出しながら

歌わせてもらいました照れ

休憩後は…

カラオケコンテスト最優秀賞受賞者の

佐藤洋介さんの歌唱🎤

堂々とした素晴らしい歌声でしたよ👏

コンサート始まる前に

岡本ディレクターさんと3人で

記念撮影✨


続いて…

ゲストに心友のあさみちゆきちゃん💕

久々にユニット『あさ☆みこ』

恋のバカンス♪

オリジナル曲・小さな花♪

デュエットしましたウインク

ちゆきちゃんのコーナー🎤

デビュー当時のジーンズスタイル✨

カッコいいなぁラブ

歌声もパワーアップされて

素晴らしかったキラキラ

新橋二丁目七番地では、

ちゆきコールではなく

みこコールに感謝ですおねがい

ちゆきちゃん💕

盛り上げてくれてありがとう飛び出すハート

ステージ後半は

赤の振袖👘で

オリジナル曲、新曲を含めて

歌わせていただきました口笛

アンコールも戴き

最後まで皆様に盛り上げていただき

楽しく歌わせていただきましたニコニコ


今回、ステージバックで

素晴らしい生演奏盛り上げてくださった

岡宏先生、クリアトーンズオーケストラの皆様

ありがとうございましたおねがい


また、観に来てくださった歌手の皆様

北岡ひろしさん、瀬口侑希さん

清水博正さん

そして、ドレ美子ラジオの相方嶋田真さん

また同じ事務所の建蔵さん

お忙しい中本当にありがとうございましたおねがい

ゆっくりご挨拶できずすみません🙇‍♀️

また改めてさせていただきます。



終演後、楽屋に来てくださった

大沢桃子ちゃん、中西りえちゃん

ありがとうございましたおねがい

その他、山梨、新潟、滋賀、岐阜、

伊豆の国、御殿場、三島、沼津などなど

またお稽古でお世話になっております

お弟子さん達など

数多くの皆様にお越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ステージで伝えられなかったことも

ありましたが…

会場に来れなかった皆様方の

熱いエール、お祝いお花も

たくさん戴きまして

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

厚く御礼申し上げます。


引き続き…21年目

気持ち新たなに

一歩、一歩、歌の道

人の心に響く歌をお届けできるように

精進してまいります。

これから変わらぬ応援

よろしくお願いします🙇‍♀️

           竹川美子