つぶやきリロちゃん ~モジモジ編~ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


すっかりですね🍁🎑



うちのリロちゃんもトイプードル
 

秋を満喫しているようです!
↳特に秋らしいことしてないけどたぶん(笑)





また勝手きままな
リロちゃんの新シリーズトイプードル



つぶやきリロちゃんピエロ




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
説明書✎✐

勝手にリロの気持ちになったり
私の気持ちがリロの気持ちになったり
伝えたいなにかがあったり
気持ちの整理だったり....
とにかくいろいろ(笑)

活字で綴るのもなーという気分のとき
かわいいリロの写真となら
自由につぶやきやすいという
非常にわがままな理由ねー
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




っということで...卓球



⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆








はい、必要。










なんでだろう?不思議。











素直が一番。



𓅰𓂃𓋪◌




モジモジ編ってことで



𝑚𝑜𝑣𝑖𝑒📹


下矢印下矢印下矢印







最近の散歩前の様子を

編集してまとめてみましたルンルン





動画も

リロとの思い出にしたいから

こまめに残しておこうてへぺろグッ








前記事💖↑