花畑ラクレットチーズハンバーグ♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



昨日、レッスンに
かおりさん&まさしさんが
お越し頂きましたウインク



例のごとく
リロもちゃっかりおじゃま虫🐝








じーっとおとなしく
レッスンをみててくれますリロトイプードル










この日、かおりさんとリロのお洋服が
ボーダーでおそろウシシ






まさしさんも、縦ボーダー!!だし🤭








こ、こ、これはすごいびっくり




いいことあるんじゃないかなぁ...


と、予感的中!!!!!!


  

レッスン後...



ハンバーグ専門店のヒッコリーへ

ご一緒させて頂くことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます❤️❤️❤️





ビールのおつまみにと
特製サラダをオーダーして頂きまして...





たくさんのハンバーグ種類の中


ずっとずっと
食べてみたかった...


花畑ラクレットチーズ
ハンバーグステーキ


を、チョイスニコ





ひゃーおいしかったなーハート

チーズ好きにはたまらない...❤️








食べるときに
濃厚なラクレットチーズを
店員さんがかけにきてくれるのです酔っ払い




ᔿᵒᵛⁱᵉ📹撮ってみました

下矢印下矢印下矢印下矢印







感動した上

めちゃめちゃおいしくて大興奮!



生ビール生ビール生ビールもおいしかったですグラサン
やっぱ生ビールは格別だ(笑)



 

かおりさんが❤️

「英子ちゃん、きれいに食べるね」と
言葉をかけてくれましたラブ



あまり、言われたことがなかったので
うれしかったですキラキラ音譜



ところで、

ハンバーグの食べ方って
いろいろありますよね

ナイフ使うとか使わないとか...etc.




ちなみに、うちのボスは
レアのハンバーグの
特製ジャーマンハンバーグを
チョイスされてましたウシシ
おいしそーに爆食いしてました💮




下矢印食べ方下矢印

ᔿᵒᵛⁱᵉ📹







食べ方は、人それぞれねー自由


それにしても、タレがはみ出てますよ😑笑



話も弾み、
とても楽しい、おいしい時間を
ご一緒できてハッピーでしたイエローハートイエローハーツ










うみたてたまご&高級クリーム❤️

コスメに疎い私へ
いつも美容のアドバイスもして頂き
感謝しておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






いつも、本当にありがとうございますラブ



♡。+.*Ηаррч *.+。♡







前記事❤️↑