うた練習CD制作♬*.+゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


歌の覚え方はいろいろピンクハート
 


CDを聞いて
歌い手さんの歌を聞いて
コピーして歌うことも良いしおねがい



さらにオリジナリティを出そうと
トレーニングするとしたら
しっかりと音をとって
スキルアップしようとするのも良いウインク



先日
とある生徒さんへ
おうたの練習CD作成をしました!!




𝑚𝑜𝑣𝑖𝑒📹にて下矢印






たまには、動画でまとめてみましたキラキラ音譜(笑)

 


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



感謝の記録ピンクハートラブラブ



生徒Mさんより★


ふどう&パンケーキ❤️







歌い手さんCさんより★

手作りお料理❤️





ピアノの生徒Mさんより★


お手製




ゴーヤの佃煮❤️




ボイトレ生徒Hさんより★


おいしいパン&手作りお料理❤️






いつも、ありがとうございます❤️


前記事❤️