キラキラした心✩*॰ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



歳を重ねても

キラキラした心キラキラ


ワクワクする想い


大切にして、過ごしたいなと思う


今日この頃キラキラ音譜!!



✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




キラキラした想いといえばラブ





歌の世界だけでなく♪
お料理などいろんなジャンルで音譜ビックリマークビックリマーク



多彩、多才な私の尊敬する
 
萌楓さんよりドキドキ




とっても可愛くておしゃれな

お菓子を届けて頂きましたハートラブラブ




大好きなマカロンイエローハート

見た目もかわいくて
心踊りますラブラブ!








もうひとつウインク


クリームサンドまでピンクハート








こちらも、

流れ星








みるからに、おいしそーラブ




オープンした瞬間...

ボスも「これ絶対ヤバイやつだよ」と。
ノリノリになっていましたニコ


(ヤバイ=うまい😋)


 

ボスがやけにニヤニヤされていたので

嫌な予感アセアセ





黙って全部食べられそうだったので

公平に分けておきました🙋‍♀️









これで、悲しい想い😖をしないための

予防線をはっておきましたニヤ❤️




˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )マケナイぞ







(リロ♪)



萌楓さん❤️

ありがとうございますピンクハート




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



レッスンにお越し頂いた
Hさんより★








いつも、パンやおいしいものを
届けて頂き
キラキラキラキラ



いつも、ありがとうございますラブ


(∩˃ ᵕ ˂∩)♡







↑前記事❤️