選択の連続♪*.゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


何気ない毎日は


選択の連続男性トイレ女性トイレだと思いますニヤリ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


何飲もう生ビール

何食べようピザ

何着ようセーター

何歌おうカラオケ

何買おう財布



どのマスクにしよう(笑)パック



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



自分の心で決めたことは

嬉しく幸せで

小さなことでも輝いていくキラキラ





なにげに選択するときに

感じる心...自分らしさ

潜んでるような音符




明日からも心に素直でいたいな~ニコニコ




(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



選択の連続といえば?



ボイトレにお越し頂いた
Hさんより★



私の大好きな
チーズスイーツシリーズを
頂きましたラブラブピンクハート






しかも!秋限定の新作ウシシ



どれを食べるか選択して
食べるワクワク感が楽しいイエローハート





しかも!私の好きなおつまみ系お菓子や
Hさんオススメのお品も
添えてくださったのですブルーハート




 



どれから食べようかな~ウシシ

と、迷いながら選択して楽しめる...音譜




太らないように注意しつつも

食べるわくわくが止まらない...おばけくん(笑)





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



そして!引き続き🙇‍♀️💦


選択にちなんだ話なのですがぶー






モグラ最近のボス観察記録✏



スマホ画面にフィルムを貼ろうという

選択はなかったのかなぁ。ボス.ぼけー




「落としたら、われちゃった...」
と、おおさわぎえー?


 

データ引継を店員に対価をお支払いし
おまかせした帰り道。。。









「なんか疲れたなぁ。お腹減ったし
ラーメンしかないなラーメン




腹減った=ラーメン屋へ

という、選択しかないボスでした...




🤷‍♀️ ༘*ᵎᵎ




みそバターラーメンラーメン

おいしかったから良しとしようゲラゲラドキドキ





今度は、割れないように

フィルムを注文し

スマホフィルムが届いて
格闘してましたしょんぼり








('0')/ハイ!