日々の活力剤⋆* | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



微力ですが
人の役に立ちたい...なぁラブ


と、常日頃🙇‍♀️💦




少しでも
私のレッスンを受けて頂き
スキルアップしてもらえるように...

努めたいとおもっています口笛



とはいっても

私はまだまだですが
生徒さんから頂ける
「ありがとう」が

日々の活力剤笑い泣き



身近な方から
「ありがとう」をもらえると
素直にとてもとてもうれしいものピンクハート




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



活力剤といえば!!

元気頂きましたーウシシ



生徒Kさんが
レッスン前にランチに
誘って頂きましてラブ






おかげ庵の

茶そば、初体験!!でした










夏季限定なので
ギリギリセーフウインク









あんみつもおいしかったですハート








あまいものは別腹で、

ランチ後のレッスンの活力剤♡︎




むかしは、ド演歌ばかり
歌っておられたKさんですが


今はスローバラードの歌謡曲ピンクハートラブラブ

をレッスン中炎




オブリガードを感じての
歌唱をするようになられたので
リズムの乗り方が
良い感じになってきましたおねがい

うれしー❤️




Kさんより★


首にコンプレックスがある私へ
上質なショールや
パン
手作りデザインマスクなどなど❤️

頂きましたチョキ







頂いたパンが
厚切りパンだったので

フレンチトースト作って
頂きました♪









いつも、本当にありがとうございますラブ