何気なく交わす言葉♪*.゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




日々を大切に

今を生きていこうバレエ



何気なく交わす
言葉たち...ダイヤモンド




この世で出会えて繋がる桜



本当は奇跡なんだとおもうふたご座





今の時代、実際会ったことがなくても

SNSというカタチで
ことばでも心が通じあえることもあるニコ

逆もありますけどね🥴






「また会いたいね❤️」

「また会いに来てね❤️」




一瞬でも感じた想いは

大切なひとへ届けていきたいなと思う

今日この頃キラキラ音譜ドキドキ



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

 
っということでお茶




何気なく交わす言葉といえば...





ボスがいろいろ何かをしていると

私に話すことを忘れるからと

覚え書きをすることがあって






譜面印刷で失敗したものの裏側を
メモ用紙にしているので
その紙に...




不思議な文字と絵?が

テーブルに置かれていましたガーン


下矢印下矢印下矢印








ボスから

「なにか、わかった?」

得意気に言われましたしょんぼり




「ヒントで絵も書いておいた」と。






「なんでも言葉を逆にするのは業界用語だよ」と。

本当なのかなぁ?😑







答えは!







せんたく(洗濯)





単語なのですが

「洗濯機の運転が終わったよ」の

覚え書きアピール?みたいなことみたい...


なのですうーん















ボスと交わす何気ない言葉は

わからないときがありますが

正解すると「さすがー!」と

褒められます🤭(笑)







( ~・ω・)~ワケワカメ~





ちなみに、5年前の
ボスからわたしへの置き手紙記事🤣








いつもアメブロメッセージを頂ける
数少ない、ボスファンの方へ✨
また、置き手紙シリーズ綴りますね🤣笑笑