トリミング行ってきました♡ᵎᵎᵎ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




リロお嬢さまトイプードル



トリミングへ
行ってきました!








トリマーSさんが

トリミング後に撮ってくださいます❤️










ヾ( 〃∇〃)ノBeautiful*゚



プロの手にかかれば

毎回、大変身するから

トリミングの日は楽しみで楽しみでウシシ











おパンツがふわふわで良い感じおねがい



トリマーさんいわく

毛の色が濃くなってきましたね~♪と。



若返りかニヤリたまたまか?










女心というものを、持ってるのねピンクハートラブラブ
ただの妄想(笑)🥴





リロのキレイの継続のため

頑張って働きますので🥰(笑)



(ง🔥Д🔥)ง





前記事❤️↑