心が軽くなる近道.∗̥♬⁺˚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



美味しいものを食べて焼肉


自然に触れやしの木





誰かの共感や温かさに触れ流れ星


心を整えること赤薔薇






それが一番の

心が軽くなる近道かな上差し





穏やかになれたり

小さな幸せを手に入れる方法を

いつも幾つか持っていたいなと思う

今日この頃キラキラ音譜ドキドキ




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




っということでお茶



心が軽くなるために(笑)





期間限定でミニシロノワールが

半額500円→250円コーヒー


に、つられてしまった笑い泣き




その前に、

スパゲッティパスタと冷やしぜんざいを

堪能し、おなかいっぱいだったのにも

関わらずガーン








すごーくひさしぶりに食べたけど

美味しすぎて

完全に別腹になりましたゲラゲラ!!



ほんとに!別腹はあるのです🤣










心は軽くなることもあるけど

食べ過ぎには気をつけましょう🥴




前記事❤️↑