心のオアシス.。o♬*゚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



忙しく疲れた心は

穏やかな潤いを求めている虹




大切に思っている人を

大切に思っていることに時間を使い...鏡




大切に思うことに心を使う手袋




その穏やかな時間が

心のオアシスへと

導いてくれるはず...クローバー



だと、思っていますおねがい


‹‹(*´꒳`* )/››


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



っということでお茶



心のオアシスといえば!




ボイトレにお越し頂いた
かおりさんのレッスンに


リロお嬢様トイプードル

おじゃまさせて頂きましたおねがい











リロにとって心のオアシスだね❤️










音程トレーニング→
リズトレーニング→

ピアノでの歌レッスン→
カラオケ歌レッスンルンルン





レッスンのながれを把握いるかのように

ピアノが鳴り止む時間に

相手してー♪とアピールしてました(笑)




いつも、可愛がって頂き

幸せだねピンクハート



うみたてたまごもピンクハート












いつも、ありがとうございますグリーンハート