☆ISUZU 新曲発表会 ~サプライズ出来事編~ ☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪





ISUZUさん新曲発表会
に参加させて頂いた











前回の続きの話になりますが・・・




(ϋ)/(ϋ)/♩






なんと!

遠方(島根県)より
長年ブログを通じて
出会うことができた


まつりさんが奥様と
サプライズ
会いに来てくださったのですおねがい  
行くまえにまったくそんな素振りもなく笑アップアップアップ




下矢印下矢印下矢印


しかも、そのサプライズまでの
過程などなど
ステージのことなど
ステキにブログに書いてくださり
感激(*p´ `q)゚。♡



嬉しすぎるので
リブログさせて頂きますハート


下矢印下矢印下矢印








(ϋ)/(ϋ)/♩



以前も、愛知でおこなわれた
イベントにも
参加して頂き、お会いできたのは
2度目おねがい
2度あることは3度ありたいなチョキ




私がブログをはじめて
すぐに出会うことができたお方ニヤリ
まつりさんは、気さくで優しくお話しすればするほど
チャーミングな方ですラブラブ




ステージが終わり
私の出番がおわりグッド!



まつりさんと記念撮影会
奥様は写真が苦手とのことで一緒に撮れなかったぐすん





奥様がカメラマンさんですラブ
また、奥様がとっても上品でお綺麗なのです
カメラマンさんにしておくのは
申し訳ないないですよかお





っということで、まつりさんとカメラ








♬.*゜♬.*゜








♬.*゜♬.*゜






島根県から2時間半かけて
会場にお越し頂いたまつりさんと奥様爆笑


「嬉しすぎて、近くの珈琲やさんは?」
と、まつりさんの愛車に乗せてもらい移動。
会場からものすごく近いとこにあってよかったべーっだ!



着いた先へ!


スターバックスコーヒーコーヒーコーヒー




なんと!まつりさん
人生初スタバとのことで記念に笑花火








まつりさんと奥様といろんな話が
たのしく愉快にでき嬉しかったですおねがい


幸せピンクハート


それにしても、
奥様の人を惹きつけるなんだろう?
特殊な能力というか?
あったかい、私の身も心を包み込んでくれるパワーおとめ座
うまく表現できませんが、、、
ホントにお話しも盛り上がり
素晴らしい奥様でLINEも繋がらせて頂いて
また、お料理の写真でも送ってみようかなニヤリ






スタバ記念でまつりさんとツーショットラブ




(奥様撮影)





(自撮り)





ゆっくりお話しさせて頂き楽しかったし
会場に足を運んで頂き
本当にありがとうございましたラブ





おみやげもい~っぱいウインク
好きなものばっかり~ニコニコニコニコニコニコ





本当にありがとうございますラブ





まつりさん、奥様☆

びっくりサプライズ
ありがとうございましたおねがい





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




っと、会場は、カラオケ大会の真っ最中カラオケ








まつりさんと、ご挨拶をして
私は会場でモクモクと聞いてましたコアラ




そして!いよいよ!


ISUZUさんの新曲発表の時間♪




そのお話しは、後日
綴らせてください(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





/|_________ _
く To be continued.... / |
   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄