☆ISUZU 新曲発表会 ~ISUZUサンꕤ*.゚ステージ編~☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

 
ISUZU新曲発表会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回からの続きのお話ですお年玉
 
 
 
 
 
 
✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
 
 
 
カラオケ大会終了後
 
いよいよ!
 
ISUZUさんの新曲
「花一夜~サガリバナ~」
「心のダイアリー」
 
の、ステージキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ISUZUさん☆
魅力的な歌声で、会場のお客様も
うっとりムードに包まれていました♪
 
 
 
 
 
 
ドレス姿もすごく素敵でした~おねがい
ISUZUさんの歌はもちろんのこと
お人柄も素晴らしく
応援してくださる方がた~くさんニヤリ
 
 
 
 
 
 
満席でガーベラ
大盛況でしたーお願い
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
担当ディレクターの
岡本好幸ディレクター様のごあいさつおねがい
敏腕で背が高くてイケメンで
超人気者でいらっしゃいますにひひ
 
 
 
 
 
 
そ・そ・そして!
 
 
私の尊敬する
作詞家伊藤美和先生おねがい
とっても
気さくで優しくてチャーミングラブラブ!
たくさんの方々に愛されていらっしゃる
素敵すぎる先生ハート
 
 
 
 
 
ごあいさつシーンおねがい
 
 
(灬♥ω♥灬)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
作曲家、水谷高志先生おねがい
この写真私が撮ったのですが
「いい写真撮ってくれたね」と
はじめて褒められました笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
そして!
今回のスペシャルゲストは
 
まつざき幸介さんキラキラ
 
スタイルがよくて
ステージも華やかでしたひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
(ϋ)/(ϋ)/♩
 
 
 
っと、ステージ終了後
カラオケ大会の結果発表後
 
 
 
閉演グリーンハート
 
 
 
 
ISUZUさんをはじめとする
スタッフの皆様方
 
岡本ディレクターさま
美和先生
水谷先生
 
おつかれさまでした&
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
(ϋ)/(ϋ)/♩
 
 
 
そして、その夜
 
打ち上げも参加させて頂きましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり写真とれませんでしたポーン
途中で履いていたガードルが
苦しくてもやもや
 
 
打ち上げ参加させて頂き
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
その次の日
ISUZUさんが、とても豪華なおもてなしを
してくださったのですラブ
 
 
 
その模様は
後日綴らせてくださいウシシ
 
 
 
 
(♥ŐωŐ♥).
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ
にほんブログ村