☆ISUZU新曲発表会 ~リハーサル&憩&ステージ編~☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


先日☆5月6日


広島県福山市の
ふくやま芸術文化ホールで
行われましたラブ






ISUZU セカンドシングル
「花一夜~サガリバナ~」
発売記念
カラオケ大会&
新曲発表会


で、ピアノ演奏を
させて頂きましたーラブ





リハーサルも
とても順調に終えて~ラブ
(リハーサル写真は、美和先生が撮影してくださいました
ありがとうございます❤❤❤)







本番まで、かなり時間があったので
広島の空気を味わいながら
ご一緒させて頂いた
岡本ディレクター様&美和先生&水谷先生と
とても芸の肥やしとなる
お話しをいろいろとさせて頂きピンクハート
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


美和先生とは、わんこのお話しもトイプードル




ISUZUさんをはじめとする
敏腕なスタッフの皆様の
お心遣い&おもてなしに
うっとりうっとり
すっかり甘えてしまいましたラブ
大好きなお菓子も用意して頂いたり他。
話に夢中で写真なし




食い意地がはっている私に朗報ガーベラ


めちゃめちゃ美味しそうな
お弁当お弁当お弁当お弁当





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ジャーーーン









イチョウ令和弁当イチョウ


見るだけでも楽しめちゃう
彩り豊かなおしゃれなお弁当!
美味しく頂きましたーラブ



✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



そして!本番!

ISUZUさんの既存曲
「さくらの雨」
「宝石(ジュエル)」



ギター:水谷高志先生
バイオリン:井上雅善さま
ピアノ:前田英子(私メロメロ)






(ϋ)/(ϋ)/♩



ステージ写真📷
(美和先生&岡本ディレクターサマ&Mさん撮って頂き
ありがとうございます❤❤❤)















緊張感漂う中おねがい

ISUZUさんの歌の演奏をさせて頂けたこと
本当に幸せに思いますピンクハート



あっという間に流れた時間も
私にとって貴重な大切な宝物になりましたグリーンハート



ありがとうございましたラブ




っと!
私の出番は終了しておいで








そのあと、カラオケ大会へとやしの木








クラウンディレクター:岡本好幸先生
作詞家:伊藤美和先生
作曲家:水谷高志先生




先生方が審査をされている間にチューリップ
(°∀°*≡*°∀°)ソワソワ♡





バイオリニストの井上さんと
ちゃっかり記念撮影会ニヤリ





一緒に撮影して頂きありがとうございます~♪



そ・そ・して!!!



びっくりサプライズなことがブルーハート



遠方にもかかわらず
会いに来てくださったのですおねがい



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




この続きは、次回の記事にて
綴らせて頂きますお願い





/|_________ _
く To be continued.... / |
   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄