【Team Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherryの「未来予想図Ⅱ」のPV、見ていただけたでしょうか。
TEAM ABCの皆さんなら、あのPVに散りばめられた小ネタやエピソードを存分に楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。


中には、ちょいちょい出てくるあの方たちが気になって、唄やストーリーに集中できなかった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
そこは「感動の押し売りをしたくない」というyasuさんですから、安定のABCクオリティーでお届けしています(笑)。

Acid Black Cherryにしか作れないPVを作ろうということで制作されたこのPV。
そこには
「あそこはあーだよねー!」とか
「あれはないわー!!」とか
ファンの皆さん同士が楽しみながら交流できたり、あるいは新しいABC友達と知り合うきっかけになったり、そんなPVになったらいいなというyasuさんの思いがあります。

「ABC缶バッジ」が物語の中の2人を繋いだように、
このPVがTEAM ABCの皆さんの「缶バッジ」になったら素敵だなと思います。

もしもABC友達の中に、あのストーリーに出てくる小ネタやエピソードがわからないという人がいたら、ドヤ顔で解説してあげて下さいね。

そして。
「未来予想図Ⅱ」のPVに華を添えてくれたのは、
役者の小野一貴(おのかずき)さんと早瀬かなさん。

もちろんお二人は、撮影当日が初対面だったのですが、本物のカップルのように演じてくださいました。
カメラが回った瞬間にスイッチが入り、泣きのシーンでは本当に涙を流して泣いている姿を見て、
「やっぱりプロの役者の方はすごいね!!PV男優の俺とは違うね!!」
とyasuさんも感心するほど、この役に入り込んで演技をしてくださいました。

素敵なPVにしていただき、本当にありがとうございました。


TEAM ABCの皆さんも
お二人の役者としての未来予想図を叶えていく姿を一緒に応援していただけたら嬉しいです。

そんな思いやエピソードの詰まった「未来予想図Ⅱ」のPVを、いまいちど見ていただいたら、また違った味わいがあるかもしれませんね。






<Acid Black Cherry情報>

人気カヴァーアルバム企画の第3弾!
3月6日リリースの「Recreation 3」特設サイトがOPENしました!

http://recreation3.com/

この特設サイトには、「Recreation 3」はもちろん、
過去の「Recreation」シリーズの魅力も満載!
yasuが唄い継ぐ名曲の数々を、自身の思い出とともに解説する「セルフライナーノーツ」など
楽しいコンテンツが盛りだくさん。是非チェックして下さい。