【TEAM ABCより】

またもやこんな時間にすいません。



5ヶ月連続リリースも発表され、

その第一弾の「ピストル」に向け突き進んでいるAcid Black Cherryですが、

これからちょっとの間だけ

あの感動のフリーライブの「おもひで」(思い出)をちらっと。





4年前の7月18日にデビューしたAcid Black Cherryが地元大阪で4歳になりましてね、

こんな素敵なケーキを用意していただいたんです。


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-cake




ぁりやぁす!!






ライブが終わって5人が1つのお部屋に集まって




これ!






$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_028


みんな うんれしそーな顔して、これぇ!!

室姫さん、SHUSEさん淳士さん、YUKIさん ありがとうございます!!





とても幸せな誕生日を迎えることができました。


本当にありがとうございました!!







まだまだ思い出話を続けたいのですが、

ぼく、あの、しゃべりだしたら止まらないんで

今日はこのへんで。





フリーライブのオフィシャルグッズの通販も始まってるので、

買いそびれちゃったわ、私!という方も

あれ、欲しかったのよ!という方も、

妻へのプレゼントは、フード付きタオルがないなら、ボンボンシュシュだな というダンナさんも

夫の還暦のお祝いは、昔からの風習にならって、ボクサーパンツね という奥様も

是非チェックしてくださいませ。









コチラ(PC)

コッチ (携帯)





思い出はもうちょっとつづく。