子供なんていらんわ
女はみんな子供を欲しがっていると思われているかもしれないが、子供なんて悪魔にしか見えない
イジメ経験者は恐らく子供を欲しがらないと思う
子供は残酷だから
関わりたくない
小さい悪魔悪魔悪魔
私は孤独死決定
孤独死って片付ける人に迷惑とか考える人いるけど、死んだらどうでもいいじゃない
孤独死が気楽でいいよ
病院でチューブに繋がれたまま生かされるよりも、こたつの中でその時が来たら死んでいるほうがいい
腐敗していたら火葬される意味があるし、完璧に死んだ状態で火葬される訳だから怖くない
もともと一人、友達もいない生活で生きてきたから寂しくないのとかはよく分からない
友達って何?
どうせ人間は裏切るから
信用できるのは親だけ
毒親は信用できないけど
私の親は信用できる
血のつながりがある親だけが信じられる
婚約者は信じられない
裏切ったから
自分が犯した罪を抱いたまま、孤独に生きるがいい
人間は絶対裏切る
動物は裏切らない
だから猫は大事
犬は天国で待ってると思う
今、生きている猫に何不自由のない生活をさせたいから今日も仕事をする