https://ameblo.jp/abcdonbe/entry-12204454362.html
の記事を見返して捕捉
今もGoogleマップのストビューで当時嫌がらせが酷かった時期に住んでいたマンションの画像を見ると、上階に異様な柵が付いた塀があるのが確認できた
私たちが引っ越してからもベランダへ塀を乗り越えて嫌がらせをしてくる奴がいたのか、大きな柵が後付けされていた
中古で買った人はそんな物件だったと知らされていたんだろうか?
知っていたら買わないよね
町ぐるみで嫌がらせをされ、当人は飛び降りてしんだと言われている部屋なんて住めないよ
当時は本当に酷かった
真夜中に8階のベランダ内側の窓をコンコン叩く人影が何人もいて、不法侵入でも警察はガラスが割られない限り対応しないと言われたようだし
ベランダで立ちションやシコってるやつもいた
今なら防犯カメラが安く手に入れられて映像を残して被害届を出せるけど、当時は無理だった
親もチー牛コミュ症で、ちいかわ族みたいに震えているだけ
父が最近亡くなって思い出といえば、情けない父の姿しか思い出せなくて悲しい
でもそれも思い出の一部