どうしても子供が欲しいっていう人はどんな気持ちでその考えに至ったのか理由が聞きたい

私自身が、子供を欲しくないから欲しくなる気持ちがわからない

人は裏切るものだし、人を生産するという点、害でしかないよな

無償の優しさって表面的でしかないし、お金を払って受けれるサービスの方が間違いない

人なんて本当に害でしかない