幸せってなんだろう

結婚して子供を作ること、、、?

結婚ってなんでする必要があるのだろうか?

子供はなんでみんな欲しがるの?

私はとにかく疲れた疲れた疲れた疲れた

日々の売り上げを維持するだけでその日が終わっていく

唯一の楽しみのゲームもできない

寝ることもできない

トイレだけしかいけない

お風呂は2日に1回だけ

ご飯を食べるだけでも1時間ロスしてしまうから食べない

朝ご飯のパンを食べて晩御飯まで仕事仕事仕事。。。。

何が楽しいんだろうか

息をして心臓が動いているだけの生活

電源ボタンがあるのならいますぐにでもオフにしたい

生きることは苦痛

死んだ方が楽

でも、自殺なんてしたら親が悲しむ

残された人の悲しみは犬が死んだ時に教えてもらった

そんな思いをさせたくないからただひたすら生きる

生きるだけでも苦痛、苦行

幸せって何だろう

早く死にたい

自然に死にたい

とにかく疲れた

 

この生活から家族と逃れられるなら、貧乏でもいい

どこか海外の農村でひっそりと職人をしながら死んでいきたい

日本はめんどくさい、うるさい、煩わしい

陰湿だし、細かいことにうるさいし、上下関係がどうのとか、お客様だとか

日本人ってめんどくさい

日本人と関わりたくない、子供なんて作る気がしない

虫酸が走る

嫌な思い出しかない学校とまた関わるとか最悪

もっと気楽に付き合える日本人はいないのか

みんな頭でっかちで疲れる

みんな怒ってばっかり

みんな下向いてる

おかしいよ日本って