昔、親友だと思っていた人に裏切られた。

あれから家族以外の人間は裏切るものだと考えて、深い付き合いもしないで友達も作らないで生きてきた

友達を作らないというか、深い付き合いになりつつあると私の悪い癖が出てきてしまう

人を裏切りたくなるのだ

裏切った時の悲しそうな顔が見たくて、ついやってしまう

それで今まで生き残っている友達は0である

仲よさそうにしておきながら、突然縁を切る

これが楽しくてやめられない

どうして?と聞かれたこともあるが、そんなのどうでもいい理由なんてないんだから

とにかく人が裏切られて絶望している顔をみたい

今の彼もそろそろ頃合いだと思う

本当は好きでもなんでもなかったと早く打ち明けて、絶句するその顔をみたい

エイズ患者が人にうつして回るのと同じだと思うし、虐待された子供が親になってから虐待をするのと似ていると思う

虐待されていた人が絶対自分は大丈夫と今は思っていても、いつか虐待したくなる

 

もうどうにもならない

どうしたいとも思わない

私と関わりを持ったことが運の尽きだと思え