昔、親友だと思っていた人に裏切られた。
あれから家族以外の人間は裏切るものだと考えて、深い付き合いもしないで友達も作らないで生きてきた
友達を作らないというか、深い付き合いになりつつあると私の悪い癖が出てきてしまう
人を裏切りたくなるのだ
裏切った時の悲しそうな顔が見たくて、ついやってしまう
それで今まで生き残っている友達は0である
仲よさそうにしておきながら、突然縁を切る
これが楽しくてやめられない
どうして?と聞かれたこともあるが、そんなのどうでもいい理由なんてないんだから
とにかく人が裏切られて絶望している顔をみたい
今の彼もそろそろ頃合いだと思う
本当は好きでもなんでもなかったと早く打ち明けて、絶句するその顔をみたい
エイズ患者が人にうつして回るのと同じだと思うし、虐待された子供が親になってから虐待をするのと似ていると思う
虐待されていた人が絶対自分は大丈夫と今は思っていても、いつか虐待したくなる
もうどうにもならない
どうしたいとも思わない
私と関わりを持ったことが運の 尽きだと思え