節約術。 | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

単身赴任してから、およそ1ヶ月。
だいぶ、この環境にも慣れつつあり。
ゴールデンウィーク明けの五月病にもならずに済みそうな現在。

節約生活に夢中で頑張ってます。
健康を維持しつつの節約生活をね。
夢中で頑張る僕にエールを~🎵
募集中です。

今月のガス代1200円。
今月の電気代900円。
今、仕事で履いてる靴はサンキュッパ。
まさかの398円。
そこに激安食材が加わり自炊生活。
トイレはさすがに流すけどね!

教えて下さい!
後は、衣食住のどこで節約ができるものなのかを!!