郵便の内容… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の出来事。

帰ってきて郵便ポストを開けたらNHKから置き手紙。
「受信料の手続きに伺いましたが、不在でしたので改めて伺います」
ですって。

私ね、こう見えて、家にテレビがないんです。
リアルに音のない部屋で7カ月を過ごしてるんです。
慣れって凄いですよ。
この環境、平気になっちゃってますから。
これが今の生活!
この現実をね、NHKが来たら伝えようと思います。

でもね、NHK側の立場になったら。
「まだ、そんなこと言って払わない奴がいるんだな」って思うんじゃねーかな。
っていう個人的見解。

そした時に…
リアルな実態を信じてもらえなかった俺が困ってしまった場合、どうしたら良いんでしょ?

知らないやつを家の中に入れて見てもらうパターンもイヤなのよね~。
女性ならウェルカムなんですけど!
来るのは男を想定してるので。

NHK対策、こんな時どうする?
なんかいい方法を(オモシロ回答も含めて)募集します!