何先生。 | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど帰宅し、自炊の上で今は一段落。

その帰路の途中。
外灯も人の気配も少ない中、1人歩いていると。
後ろから女性に「先生、おつかれさまでーす」
誰だ!?
お前は誰だ!?
そんな気持ちもありつつも、今まで人違いされることはあっても、先生と呼ばれるシチュエーションは初めてだったため、嬉しい気分。
「ちがーう、俺、先生ちがーう」
返事をすると、顔を覗き込んだあとに「あっ、違いました、失礼しました」
これまた、かわいらしい顔の女子大学生風であることに更に興奮。

「おつかれさまでしたー」の一言に「おつかれさまでしたー」のオウム返し。
そして、女子はチャリをこぎまくり、歩く俺との距離を広げていきました。

結局、俺は何学校の何先生に似とんねん!!