新天地。4月から職場が変わった。 長野県に。 勝手ながら今日まで休みをいただきつつ。 嫁と子供を置き、単身で。 先ほどレンタカーに最低限の荷物を積み出発。 長い旅路を終え、9時過ぎに新居へと到着。 荷物を卸してみる。 俺の住み家、5階。 最初のガスコンロ運搬でバテる。 その他の家財で7~8往復。 足パンパンやでっ!! 吉幾三ではないが… テレビもねぇ。 ラジオもねぇ。 クルマもねぇ。 洗濯機もねぇ。 明日から、こんなライフを送ってみる。