新天地。 | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から職場が変わった。
長野県に。
勝手ながら今日まで休みをいただきつつ。

嫁と子供を置き、単身で。
先ほどレンタカーに最低限の荷物を積み出発。
長い旅路を終え、9時過ぎに新居へと到着。

荷物を卸してみる。
俺の住み家、5階。
最初のガスコンロ運搬でバテる。
その他の家財で7~8往復。
足パンパンやでっ!!

吉幾三ではないが…
テレビもねぇ。
ラジオもねぇ。
クルマもねぇ。
洗濯機もねぇ。

明日から、こんなライフを送ってみる。