だらしない | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ウチの部署にいるヤツの話。

頭にはフケを乗せ。
メガネは野菜炒めをした後?ってくらいに油分がレインボーに輝き。
常に足をポリポリして素人から見ても水虫共存があき明らか。
体臭はホームレスに負けない勢い。
いわゆる不潔がいるのさ。

そんな誰もが近づかないヤツが4月になってね。
どうしたことか!?
毎朝、出勤してすぐに更衣室で自分の衣服に「ファブリーズ」をふるようになったの。

周りからすれば、変わろうとしてる事を「良い心がけだなー」って思うんだろうけどさ。
その数分後に出勤する俺からしたら…
更衣室がチョー臭ぇ~!
立ちくらみ寸前のファブリーズ攻撃!
1回の使用量が1本に値するんじゃねーか?って疑いが掛かるくらい臭いんだよね。
ファブリーズと体臭…
俺からしたら、どちらにしても結果的に後に耳鼻科に御世話になるであろう鼻をやられる臭いです…